こんにちは(*^_^*)








今日は久しぶりにヨガにいき
スッキリです(´∀`*)

が、明日はたぶん筋肉痛…w








では早速ですが、
自宅ワークショップで瓶を塗ったお話。

事前に瓶をご持参いただき
下塗りをしておきました。
いつも下塗りに使っているのはコレ。

ツルツルの面に塗るには
ミッチャクロンを下塗りしておくと
剥がれにくく塗りやすいです。
DSC02542








瓶と缶を塗ってくださっています!!
色を作るアドバイスはさせてもらっていますが
ご自身で配合、調色してくださいましたよ~(*^_^*)
缶は、ラベルを燃やしたり、汚したり
ステンシルをしたり、たくさん作業してくださいました!!

BlogPaint









完成作品はこちら~
瓶も缶もとても可愛いですね~(*^_^*)
瓶は、塗ってからヤスリで少し
削りました!!
文字の部分を削るといい感じです(*^_^*)
DSC04207

ありがとうございました~(o^∇^o)ノ









そして、日曜日、KANMURYOUさんでのイベント。
たくさんの人に来ていただき、
たくさんの人にワークショップに参加していただきました!!

他の出店者さんの写真も撮り忘れるほど
バッタバタしてました!!
忙しくさせていただきありがたいですー(*^_^*)



インスタからの写真で見にくいですが
たくさん作ってくださいました!!
5名ほど、写真撮り忘れてます…('A`|||)
載ってない方、ほんとすみません。゜(´Д`)゜。


皆さん上手で、楽しませてもらいましたよー。
ありがとうございましたーー(*^_^*)









7月のワークショップは
木曜の10時~12時です。
よろしくお願いしますm(__)m

★プラントハンガー編み
★椅子型花置台のペイント
★リメ缶
★黒板作り

できます。
ご予約の際にどれがしたいか
お知らせください!!


プラントハンガーとはこんなもの↓

グリーンを飾るとちょっとオシャレ~(´∀`*)











いつも読んでくださりありがとうございますヽ(^。^)ノ
















ランキングに参加しました。
ポチッとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 塗装・ペンキへ
にほんブログ村